2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラスト更新!!!!!!!!

2008.04.02 (Wed)

突然ですが


移転することにしました




移転先は


petit*chocolat

です


前から裏ブログとして更新していたこちらで、食べ歩き日記も更新していく事にしました



お手数ですが、リンク・ブックマークの変更をお願いします


あちらでも宜しくお願いします




管理人 emi




21:20  |  ☆その他☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

イルミネーション♪

2007.12.15 (Sat)


大通り1


大通りのイルミネーション、すっごく綺麗ですね

今はミュンヘンクリスマス市をやっているので、先日行ってきました
せっかくだから、ドイツソーセージとデザート購入。


どいつ


バジルソーセージ美味しいー



近くの札幌ファクトリーのイルミネーションも、とっても綺麗でした

札幌ファクトリー


この後は、ご飯食べていつもの絶品パフェのお店
後ほどアップしまーす


11:22  |  ☆その他☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

和風パフェ☆朴然

2007.01.20 (Sat)

わわわ長い間放置してすいませんヽ(;´Д`)ノ

最近なかなかスイーツ食べに行く暇が…


まぁ、落ち着いたらまた色々巡り歩くんで♪
今後ともよろしくです


さて、今回は地元で食べたパフェを紹介

wahoo pafe

和風パフェです

アイスクリーム、きなこ、粒あん、ラスクが入ってて、何より器がおしゃれ☆
キンキンに冷えた石を使ってるんです

お味の方もね、いとうまし!笑

さすが道東だけあって、濃厚な牛乳アイスが格別

あと、横に刺さってるポッキーみたいなやつも美味しいんだよ


釧路来たらぜひ食べてください


美味しいブログ、いっぱい


21:19  |  ☆その他☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
