2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ハーゲンダッツ・ドルチェティラミス

2007.05.08 (Tue)

大好きなハーゲンダッツの新作~o(^-^)o

ha--




ha--5

おお、ほんとにティラミスっぽい雰囲気(*´ー`*)





ha--6

スプーンですくってみました!
なんとスポンジが入っています♪超美味しい

まんまティラミスです!!!

パクパクいくらでもいけます(^o ^*)
ネット上でもかなり評判いいみたい!

もう一つの新作、クレームブリュレも頂きたいものです


美味しいブログ盛りだくさん

今日は何位になっているかな?


09:11  |  ☆コンビニ☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

春の新作!抹茶のお菓子大全集

2007.04.18 (Wed)

春は抹茶のお菓子がた~くさん発売するから嬉しいよぉ(*´ー`*)

色々食べてますが、なかなか写真が撮れないのでHPから画像引っ張ってきてます( ´∀`)


1、Fran 刻みてん茶 抹茶 / 明治製菓

frann


うん、二層のコーティングがまずおしゃれ。
味はですね、万人ウケする抹茶風味といったところo(^-^)o

でも、最後にじんわり抹茶の苦味が来る感じ!




2、抹茶牛乳プリン / 森永乳業
morinaga


この牛乳プリンが大好きなので、期待大でした!

食べてみると、…まぁ、こんなもんかな。
チープな美味しさ☆



3、miniハーベスト 抹茶 / toraku
ha-best


105円という格安なこちらのお菓子。あまり期待してなかったけど笑、これがまた美味しいの(*´ー`*)
お子様向けな抹茶風味で、食べやすい!サイズもいい!
総合的にすごく良かった!



4、とろふわプリン 抹茶 / プティポ
torohuwa

「新作」ではないけど載せてみた。w
言わずと知れたこのプリン!
これはプリンっていうよりはクリームに近い感じ!とろ~り、うま(・ω・)



これからも色々な抹茶お菓子をレポしていきまぁす☆

美味しいブログもっと見る?→北海道ブログランキング



19:13  |  ☆コンビニ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

薫る抹茶プリン@ローソン

2007.03.27 (Tue)

捜し求めてた、このプリン(*´ー`*)


maccha1


薫る抹茶プリン ¥189

mixiでも大評判でした!



maccha2


自分で抹茶粉末をふりかける仕組み(*ゝω・)ノ
うーん美味しそう!!



maccha3


プリンは2層になっていて、とってもクリーミィ☆
その甘さを、抹茶粉末がいい感じで和らげてくれるよ!美味しい!


もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*ゝω・)ノ


08:28  |  ☆コンビニ☆  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

シャルドネ&ラズベリー@ハーゲンダッツ

2007.03.23 (Fri)

待ちに待ったハーゲンダッツの新作ヾ(´∀`)ノ



ha-4


シャルドネ&ラズベリー.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚




ha-5



蓋を開けた瞬間、シャルドネのい~い香り(*` 艸 ´)



そして、パクっといただきます☆彡


これはこれは…

今までのハーゲンとは異質!!!
めちゃ大人な味わいで美味し~い

一口だけのつもりが!!!パクパク食べちゃいました


もう一つの新作、マンゴーも近いうちにご紹介します






もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*ゝω・)ノ



次回はイタリアンのディナーをご紹介


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

09:16  |  ☆コンビニ☆  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

白いレアチーズシュー@セブンイレブン

2007.03.20 (Tue)

再びコンビ二シリーズ♪いくよ(b'ε'*)


7w4


白いレアチーズシュー






半分にちぎってみると…


7w5



あらら、ほんとにレアチーズケーキみたいに固まってる

面白い



お味も、コンビ二と侮れないよ





次回は某所のランチをお届け☆


もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*ゝω・)ノ




10:49  |  ☆コンビニ☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ホワイトティラミス@セブンイレブン

2007.03.19 (Mon)

やっぱり今年はホワイトティラミスがくる予感♪


7w



セブンで見つけたので買ってきましたc(>ω<)ゞ






7w2

蓋を開けて…






7w3


中はこんな感じ♪





白いけどコーヒー風味がしっかりしています(*ゝω・)ノ

あっという間に食べちゃいましたー!!!



次回はレアチーズシュークリームのレポです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*ゝω・)ノ


テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

10:28  |  ☆コンビニ☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

練乳いちご@ハーゲンダッツ

2007.03.11 (Sun)

わーい、待ちに待ったハーゲンダッツの新作





rennyuu

↑クリスピーサンドの練乳いちごです



大好きなクリスピーサンドだけあって、かなり期待☆

発売日はどこのコンビ二にも無かったけど、ようやく発見しました!!




中はどんな感じかというと…


rennnyu2



キレイな色♪苺の果肉もある゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



味も、まんま苺!!そして、練乳コーティングの甘さがそれを引き立ててます


クリスピーのサックリ具合もクセになるわぁ(*^~^*)



自分的・ハーゲンのクリスピーサンドのランキングは、



1・練乳いちご

2・抹茶黒みつ

3・ロイヤルミルクティー

4・キャラメル


って感じ☆


でも、どれもおいしいんだよねー

もうちょっと甘さ控えめだと言う事無し!!!なんだけどね

特にキャラメル


もうすぐマンゴー等も発売になるらしいから楽しみです(●´ω`●)



美味しいブログ盛りだくさん

今日は何位になっているかな?


テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

13:55  |  ☆コンビニ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
