2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぴーぷる・ぴーぷ☆クリームチーズパフェ

2006.09.29 (Fri)

知る人ぞ知る、ススキノの隠れ有名店、。ぴーぷる・ぴーぷ

なんのお店かというと、パフェのお店です☆

pi-pu



札幌スイーツランキングでいつも上位に君臨する、このお店。


実はかなりいわく付きでして、外観はどう見ても、営業してるの…??と疑いたくなるお店です。

何も知らない人はまず入ることはないでしょう。。


でもでも、それにも関わらずいつもお客さんでいっぱいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆口コミがすごい


実際、激ウマです(@´艸`@)
ここのパフェは、アイスからクリームから、ご主人が全て一人で手作り!

素材にもこだわっていて、パフェに使うブルーベリーなんて、ご主人自ら摘みに行っちゃう程です笑


先日は、抹茶パフェを食べました!いやーもう、なんかこれこそシンプル・イズ・ベストの極みですね。ハイ。おいしすぎます。


写真は、連れの食べたクリームチーズのパフェ。

こちらも絶品





ぴーぷる・ぴーぷ


札幌市中央区南4条西6丁目


水・木16:00~23:00頃/金・土~24:00頃/日・祭日~22:00頃





テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ぴーぷる ぴーぷ

01:02  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

afternoon tea ☆デパ地下

2006.09.29 (Fri)

こちらは、札幌の三越のデパ地下にあるafternoon tea パン


パン1



たしかブルーべりーとクリームチーズのパン??とかいう名前だった気が笑

生地がもっちりして美味しいです

ジャムも甘すぎず、フルーティーな印象。


リピ決定だ♪






Afternoon Tea


札幌 三越地下



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : デパ地下 パン afternoon tea

00:38  |  ☆パン屋さん☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

チロルチョコ☆黒ごまたると

2006.09.28 (Thu)

こちら☆みてみて!!


チロルチョコ黒ごまたると


黒ごまたると1



おいしそう

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

タグ : チロルチョコ 黒ごまたると

22:51  |  ☆コンビニ☆  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

suage☆スープカレー

2006.09.28 (Thu)

人生第二回目のスープカレー☆


すっかりスープカレー中毒になっちゃった


今日はススキノのsuageに行って参りました(●´ω`●)


スープカレー



うん!スパイスの深みがあってよい感じ♪

野菜もたっぷりなのが嬉しいですd(ゝc_,・。)♪


そして、ここが他のお店と違うのは、店名の通り、野菜が素揚げされているってこと


串に刺さっていて、食べやすいですね(*´ー`*)


こじんまりとしていて、落ち着く感じも◎!




suage

札幌市中央区南4条西5丁目

月~土 / 11:30~15:00
      17:00~23:30(L.O.23:00)
日・祝 / 11:30~22:00(L.O.21:30)


HP→http://www.halftime44.jp/suage/

メルマガも配信してるみたいですよ♪


テーマ : スープカレー - ジャンル : グルメ

タグ : スープカレー suage すすきの ススキノ

22:21  |  ☆スープカレー☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

心☆スープカレー

2006.09.28 (Thu)

札幌で初めて食べたスープカレーは、これ!!!



スープカレー(●´ω`●)




心



トマトベースの、コクのある美味しさ!!!

これがスープカレー



にんじんは、甘みがあって柔らかく、チキンはスプーンでポロポロとお肉が剥がれるんです

そして、うちが感動したのが、じゃがいものおいしいこと☆
ほくほくで、旨さが最大限に引き出されています☆


具は、まさに王道。 辛さは100まであって、初者の私は3に。


程よく辛くて美味しいd(ゝc_,・。)♪


みなさんも是非♪





札幌本店

札幌北区北15条西4丁目

HP→http://www.cocoro-soupcurry.com/




テーマ : スープカレー - ジャンル : グルメ

タグ : スープカレー 札幌 北区

21:44  |  ☆スープカレー☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
