2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

shelf ☆オムライス・デミグラスソース

2007.01.28 (Sun)

またまた、オムライスでございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

載せてない写真結構発掘しました♪

ちょこちょこアップしたいと思います☆


shelf.omu

↑オムライス・デミグラスソース


このお店の看板的メニューですね
少し薄味だけど、とろとろで美味しいですよ♪


ちなみに、公式サイトの画像はコチラ↓

omu



もっと美味しいブログあるよ☆⇒




Shelf

札幌市南1条西3丁目
札幌PARCO8階




23:39  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

DF cafe☆オムライス

2007.01.26 (Fri)

更新がどうも不定期ですね…

早くテスト期間終わって欲しいなぁ☆



今日は,以前行ったオムライスのお店をご紹介(ノ´∀`*)

ここは、結構隠れ家的な感じで、探すのに一苦労しましたw

df-cafe

↑きのこのデミグラスオムライス(多分w)

卵ふわっふわです☆美味しいぃ!!!!!

友人の食べたスープカレーは、ちょっと変わった感じだったそうです


お店の雰囲気は、かなり家庭的で良いですよ


北海道のブログランキング

一日一回クリックお願いします゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
100位以内入りました




DF Cafe

住所:札幌市中央区南1条西24丁目カーニバルビルB1
電話:011-615-3837

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

19:00  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

和風パフェ☆朴然

2007.01.20 (Sat)

わわわ長い間放置してすいませんヽ(;´Д`)ノ

最近なかなかスイーツ食べに行く暇が…


まぁ、落ち着いたらまた色々巡り歩くんで♪
今後ともよろしくです


さて、今回は地元で食べたパフェを紹介

wahoo pafe

和風パフェです

アイスクリーム、きなこ、粒あん、ラスクが入ってて、何より器がおしゃれ☆
キンキンに冷えた石を使ってるんです

お味の方もね、いとうまし!笑

さすが道東だけあって、濃厚な牛乳アイスが格別

あと、横に刺さってるポッキーみたいなやつも美味しいんだよ


釧路来たらぜひ食べてください


美味しいブログ、いっぱい


21:19  |  ☆その他☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ラ・メゾン アンソレイユターブル☆タルト

2007.01.03 (Wed)

stera


札幌ステラプレイスにて☆

いつもショーケースに入ったタルトに惚れ惚れしてたので、友達と行った時の写真です(●´ω`●)

とにかく、しっかりクッキー生地のタルトは美味しい♪

他にも洋食など充実してたよ



美味しいブログ、もっと見る?



ラ・メゾン アンソレイユターブル


住所 札幌市中央区北5西3 札幌ステラプレイスセンター6F

TEL 011-209-5106

営業時間 11:00~23:00(LO22:30)

休日 なし

座席 57席

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

08:45  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
