2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ラム酒とカスタードプリンのパフェ@ピープルピープ

2007.05.16 (Wed)

pi-pu3


大好きピープルピープ!!最近周りにもピープファンが増えてきて嬉しいです


さて、今回は「ラム酒とカスタードプリンのパフェ」。
友人は「いちごパフェ」を注文o(^-^)o


相変わらず早口のマスター、

「今日はアイスに混ぜ込むブルーベリーを切らしているので、代わりにチェリーを混ぜてます。いつもと多少風味が違いますからー」

的な事をおっしゃっていました。笑

うん、チェリー味いいね!ってか、このプリンも美味しいィ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


甘さ控えめのさっぱりした口どけ
この手作り感!!!

そして、下に食べ進むにつれてラム酒が効いてくるのさねー
大人の味だね(☆・З`b)b

残念ながらいちごパフェは撮り忘れましたが(前のレポ参照☆彡)やっぱり美味しそうでしたよ♪


日曜だからめっちゃ混んでました!マスターもばたばたしておりましたもん笑

バイト雇えばいいのにね☆



食べたくなったら押してって(*^~^*)→北海道ブログランキング


ピープル・ピープ

02:45  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
