2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

オリエンタルヌークでディナー♪

2007.06.03 (Sun)

orie1


オリエンタルヌークにて、飲んできました♪なんと5月はフードが半額だったんですo(^-^)o

みんなで誕生日パーティーしようってことで、ここに決定(*ゝω・)ノ


とりあえずいっぱい注文しました
↓メニュー名はうろ覚えなので当てにしないよう。笑



orie2

↑お通し

チーズリゾットみたいなやつ美味しかった




orie3

↑半熟卵のサラダ

やっぱサラダだよねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


orie4

↑新玉ねぎのオニオンサラダ

全然辛くない☆さすが新玉~


orie5

↑長いもの生ハム巻き





orie6

↑角煮のデミグラスオムライス

お肉美味しい~
あえて言うなら、卵もーちょっと厚くても良かったかな?


orie7

↑ユーリンチ

これ美味しかった(*´ー`*)




orie8

↑カタラーナ

私が、スイーツの中で一番美味しいと思うのはカタラーナ!!

このお店のはどうなんだろうと期待したんだけど‥やっぱり、オリゾンテのカタラーナには敵わないゎ‥




orie9

↑王様のチョコレートパフェ

とにかくデカ!!!飴細工が素敵。





全体的に満足でした!料理くるの早いし、店員さんの気配りも良かったです



もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*ゝω・)ノ



オリエンタルヌーク

住所
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西3 エムズサッポロビルB1

アクセス
地下鉄大通駅 徒歩1分 

TEL
011-233-4566

営業時間
11:00~15:00
15:00~17:00(L.O.16:30) 
17:00~24:00(L.O.23:30) 

定休日
無休 


テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

09:29  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここは行ったことないです。
オリエンタルグリルはありますけど、ここの系列のお店ってけっこう安いし好きです☆

角煮のデミグラオムライス美味しそう~!
デザートはおしゃれで良いですね☆
sato |  2007.06.03(日) 23:09 | URL |  【編集】

●satoさん

そうなんですかー!
私はグリルよりヌークの方が好きかなって感じですo(^-^)o
安くて種類も多いからこの系列いいですよねー!

オムライスは結構お勧めですよん♪
デザートも、飴細工がオシャレ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
emi |  2007.06.04(月) 08:51 | URL |  【編集】

●初めまして

こんにちはv-16こぶたナースです
ご訪問・コメントありがとうございます
オリエンタルの系列店v-271こぶたも結構行きますよん
最近はガレーラ(パルコ裏)が多いかも
安くて美味しいv-237これ最高ですっちゃね
王様のパフェv-10食べてみた~いv-20
こぶたナース |  2007.06.04(月) 23:52 | URL |  【編集】

●こぶたナースさん

ガレーラは行ったことないんですよーv-16安くて美味しいなんて、もう行くしかないですね笑
王様のパフェ、かなり豪華でしたよ(*^~^*)
emi |  2007.06.05(火) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
