2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぴーぷる・ぴーぷ☆かぼちゃのパフェ

2006.10.20 (Fri)

最近、更新頻度が落ちてる…(|| ゜Д゜)


ごめんなさい

なかなか、毎回毎回写真を撮れるわけじゃないんですょ~(言い訳?)



自分的に、写真付きじゃないと記事書く気にならなくて。



さーて本題!今日はですね、久しぶりに我がホーム、ぴーぷる・ぴーぷに行って来ました☆

相変わらず混んでて、マスターはあたふたしておりました笑



実は、前回行った時に写真取り忘れて、ここには書いてないんですが、杏のパフェを食べましたc(>ω<)ゞ

毎回違う種類に挑戦!!! で、今回は…







kabocha-pafe



カボチャのパフェです♪

ニセコ町の栗南瓜を使用してるんだとか


さっぱりアイスに、ホクホク甘いカボチャがゴロゴロ入ってました


幸せーーーー〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





ピープル・ピープ

札幌市中央区南4西6




↑他にも美味しいもの色々紹介されてるよ!

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : かぼちゃ ピープルピープ

21:36  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々にこっちのHNで(´∀`)

すっかりカボチャの季節やね~。。
この時期サツマイモのグルメも捨てがたいですな☆(>ω<)
ピロチ |  2006.10.22(日) 02:05 | URL |  【編集】

●おじゃまします☆

こんばんは^^
早速遊びにきました☆
かぼちゃのパフェ、美味しそう~かぼちゃ大好きです。
オクホクのかぼちゃが、うれしいですね!!
量も多そうで満足度が大きそうです^^
もずくん☆ |  2006.10.24(火) 21:17 | URL |  【編集】

●遅くなってごめんなさい!

>ピロチ
カボチャはやばい!!!これは絶品だわー!

>もずくん
量すごい多いのに、ペロっといけちゃうのがここのパフェの魅力です(ノ∀`♥)
ぶーこ |  2006.11.22(水) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
