2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

激安定食屋さん☆大戸屋

2007.06.14 (Thu)

札幌で、安くてボリュームたっぷりといえばやっぱココです。大戸屋。

定食の種類が豊富(*^~^*)で、単品にも出来るのでいい感じです♪





相変わらずメニュー名はあてにならないのでご了承くださいw

ootoyaaa

チキンサラダ



ootoyaa2

ビビンバ丼 せいろ蒸し



ootoyaa3

梅ソース 大根サラダ



ootoyaa5

牛しぐれ飯 せいろ蒸




ootoyaa4

大戸屋ランチ


コストパフォーマンス高いお店です!



もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*ゝω・)ノ




大戸屋

エスタ10階とか、大通り付近とか、あちこちにありますよー!






↓以下、私事を徒然と。

【More・・・】

札幌ってやたら変な綿毛(?)舞ってませんかー?あれって何??

鼻とか口に入りそうで、気になってしょーがないw

さてさて、行きたいお店が増えてきたぞぉー☆

今気になっているのは、駅前通りのケーダッシュってオムライスのお店と、WALL CAFE DINING。オシャレっぽい感じなんだよねー。

後者は大戸屋と同じビルにあるしw
今度行ってみようー(●´ω`●)
23:13  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●気になるぅ

こんにちは~。

この「大戸屋」さん、最近やたらと私の住んでいる界隈に増えていて、
気になっていました。

安くてボリュームがあるなんて、いいですね♪
今度、行ってみたいと思います^^


ちなみに綿毛も気になるねe-277
chizu |  2007.06.15(金) 11:11 | URL |  【編集】

●chizuさん

ここ、あちこちにありますよねー!
結構サラリーマンやOLさんが多いです☆

是非行ってみてくださいo(^-^)o
emi |  2007.06.17(日) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
