2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

苺のカタラーナ&ライチジュース@NUTS CAFE dreamin'

2007.06.27 (Wed)

丸井で「はなまるおめざフェア」やってますね~(*^~^*)

美味しいもの沢山☆またまた空きコマに行ってきました。
ジャンボメンチカツおいしーい写真はないですが…汗

ほんとにジャンボです二人で分けて食べて丁度良かった笑



で、スイーツ食べたくなったので、近くのNUTS CAFE





nuts-dreamin1

↑苺のカタラーナ (\550)




nuts-dreamin2

↑ライチジュース (\500)


カタラーナ…美味しいんだけどさ、これじゃただのバニラアイスだよー

あの焦がしキャラメルのパリパリが好きなのに…むむむ。



ジュースも一口もらったけど、甘かったです(´・ω・`;)


でもお店の雰囲気はすごく好き

もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*ゝω・)ノ




NUTS CAFE dreamin'
札幌市中央区南1西2らんたんびるB1・B2
tel 011-252-8600
[営業時間]11:30→24:00
年中無休 80席


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

10:32  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして。

コメント有り難うございます☆
かわいくて楽しいブログですねi-194
おいしそうなお店がたくさんでとっても気になります。

是非是非リンクしてやってください(^^)
私もリンクさせてもらっていいですかi-184
小アキ |  2007.06.27(水) 10:56 | URL |  【編集】

●小アキさん

ありがとうございます♪
早速リンクさせて頂きました。
こちらのブログもリンク全然OKです(*ゝω・)ノ
emi |  2007.06.27(水) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
