2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

生チョコパフェ&チーズパフェ@Bon de Bon

2007.07.04 (Wed)

ダイエット中だけど…

やっぱパフェ食べたくなるのです


札駅地下のBon de Bonへ。どうやらパフェがリニューアルしたようで…。



bonde1

↑生チョコパフェ






bonde2

↑チーズパフェ



正直あまり期待していなかったんですが…笑

いい意味で裏切ってくれました



これは美味しい((´∀`*))


久々に感動しました!!ソフトクリーム部分が美味しすぎます  超濃厚

リニューアル前とは段違いの美味しさ

今回、アイスにこだわったみたいヾ(o´∀`o)ノ
日高酪農王国のアイス使用だってさ☆

似たような感じのよつ葉やナガサワよりも、全然こっちの方が好きそれなりに大きいし食べ応え十分です






ポチッとクリックお願いします北海道ブログランキング
目指せ30位おかげ様で56位まで上がりましたまだまだ協力お願いします




Bon de Bon

場所 札幌駅構内 PASEO B1階 ワールドミキシングランド

営業時間 10:00~21:00
[ラストオーダー 21:40]
TEL 011-213-5726
席数 72席
禁煙タイム 11:30~13:30
ホームページ http://www.hkiosk.co.jp/




テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

11:05  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

F研のもえだよ!わかるかな?笑

このお店私も大好きー♪
でもいつも同じ席に座って目つぶって音楽聴きながら気功みたいなのしてるお客さんのおじちゃんしょっちゅういない・・??
私も母も気になってしょうがない笑。

私もブログやってるから良かったらリンク貼ってもいいかな?
もえ |  2007.07.05(木) 17:44 | URL |  【編集】

●もえさん

もちろんわかりますよーv-22(笑)
ここいいですよね雑誌たくさんあるし(*^~^*)
そのおじちゃんは見たことないです‥e-69めっちゃ気になる~!見てみたい!!!
リンク大歓迎です!ぜひぜひe-256
私も貼っていいですか??
emi |  2007.07.06(金) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
