2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

話題のおしゃれランチ♪@club de l'egumes(野菜倶楽部)庄司

2007.07.09 (Mon)

最近テレビや雑誌で話題の、
club de l'egumes(野菜倶楽部)庄司へ行ってきました

ここずーっと行きたかったのー

ランチは2種類で、ランチプレート(1,050円)と、ランチコース(1,500円)があります


あまりにお腹ぺこぺこだったので(笑)、1,500円のコースを頂くことに





shouji00

↑フレッシュジュースとフォカッチャ

なんと生ジュースです(*ゝω・)ノ
私はマンゴー、友達はグレープフルーツ。
飲んでびっくり、まるでマンゴーを飲んでるみたいに濃厚なジュース
フォカッチャもモチモチ美味しく頂きました




shouji1

↑野菜サラダ

たっぷりの野菜と、3種類のドレッシングの組み合わせが素敵珍しい野菜もたくさんで、店員さんが一つずつ説明してくれます美味しい☆



shouji2

↑キャベツとあさりのトマトソースパスタ

前菜として、パスタとスープから選べます
私はパスタを注文。これも、トマトの美味しさが存分に味わえます



shouji4

↑魚のポワレ

メインも、お肉と魚から選べます
魚とソースが合っててとてもいい(*´pq`)





shouji3

↑フルーツ盛り合わせ

シメはたっぷりのフルーツ♪
お腹いっぱい美味しかったー



ちなみにランチプレート(1,050円)はコチラ↓
shouji6



テラス席もあってオシャレなお店でした

sdfg


帰りには、「お土産」としてフルーツがもらえるらしくて☆
たーっぷりのさくらんぼを頂きましたありがとうございます





さてさて‥

ついに、おかげ様でランキング30位以内に入りましたヾ(o´∀`o)ノ
本当にありがとうございますまさか実現するなんて‥

ちなみに今の順位はこうなっています☆
北海道ブログランキング

10位目指して頑張りますクリックで応援よろしくお願いします




club de l'egumes(野菜倶楽部)庄司
札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル3F
PHONE 011-251-0090
FAX 011-251-0090
営業時間 11:00~15:00、17:00~23:00
定休日 日曜日

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

18:53  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なまら美味そう・・・・
必ずやトップ10へv-20
食いまくれーv-274
チーズケーキ |  2007.07.09(月) 23:01 | URL |  【編集】

>チーズケーキさん

ありがとうござぃます(^O^)/必ず10位入ってみせます!!!!
このお店すごく人気らしいですよ~(・ω・)是非!!
emi |  2007.07.10(火) 00:40 | URL |  【編集】

こんばんは☆
行ったんですね!
おしゃれなお店でしたよね☆
テラス席も気持ち良さそうです~

お土産、もらえるなんて嬉しいサービスです。

ブログ変わったので、またいらしてください☆
sato |  2007.07.11(水) 14:08 | URL |  【編集】

●satoさん

はい、行って見ましたv-22すっごく素敵なお店でした(人´∀`)

ブログ、遊びに行きますねi-179
emi |  2007.07.16(月) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
