2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ジューシー♪ハンバーグランチ@大かまど芝

2007.07.13 (Fri)

札幌でハンバーグといえばココ!!!ってくらい有名な、大かまど 芝に行ってきました


お店に入ると、炭火でハンバーグを焼くオープンキッチンがお目見え☆
こりゃー美味しそうだわ


迷った挙句、私はチーズハンバーグ(¥1230)で、友人は玉子ハンバーグ(¥1270)をオーダー

これがすごく豪華でね、色々付いてくるんです


まずサラダ。
shiba1


目の前で、大きなボールで和えたり盛り付けしてくれます



そしてハンバーグ登場
shiba2

↑チーズハンバーグ

じゅわ~~~~っと美味しそうな音
こちらも、目の前でカット&ソースをかけてくれます
しかもハンバーグ、180gとかなり大きい。

食べきれるかな…と不安でしたが、美味しすぎてペロっといっちゃいました




shiba3

↑釜で炊き上げている雑穀ご飯は、なんとおかわり自由なのですお味噌汁も




shiba5

↑玉子ハンバーグ

友人の。こちらも美味しそう



さらに、デザートも付いてきますヾ(o´∀`o)ノ
これが、普通に大きくてびっくり


shiba4

↑ティラミス




shiba6

↑コシヒカリのお米ババロア

これ、変わってて美味しかった(人´∀`)
ババロアっていうかムースみたいな感じ


さらに、ドリンクも付きます芝さん、太っ腹です

ジャスミンティーまでサービスされちゃった


ここはかなりお勧めです





ランキング10位目指し中
北海道ブログランキング
ポチっとクリックお願いします

おかげ様で現在30位です



大かまど 芝
営業:11:00~21:30 (定休)不定休
住所:〒060-0061 北海道札幌市中央区南一条西4丁目
電話:011-251-0312

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

17:40  |  ☆お食事☆  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-11うまそー
おいらもここ絶対食べ行くv-271

じゅわ~~~~~と音がたまりまへん
恐るべし 大かまど芝v-218
チーズケーキ |  2007.07.14(土) 01:12 | URL |  【編集】

こんにちわ。
ハンバーグがとってもおいしそうですね。
卵とのコラボレーションも最高です。
お腹がすいてきました。
わたしもいこー♪

ポチっと応援します。
マリー |  2007.07.14(土) 20:26 | URL |  【編集】

●チーズケーキさん

ここはめーっちゃボリュームありますよーv-221
コストパフォーマンス高いです。是非是非☆
emi |  2007.07.16(月) 08:34 | URL |  【編集】

●マリーさん

クリックありがとうございますe-68
お昼は並んでることもありますよー人気店ですe-256
emi |  2007.07.16(月) 08:36 | URL |  【編集】

場所はどこらへんですか?大通周辺?
(;´д`)札幌に来たばかりでよくわかりません
まゅ |  2007.07.21(土) 00:01 | URL |  【編集】

>まゅさん

駅前通りまっすぐ行ったら4丁目プラザってビルありますよね?そこの向かいです♪(*'-^)-☆フルーツケーキファクトリーの上です。
emi |  2007.07.22(日) 21:15 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.07.01(水) 01:24 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

先に結論を言っちゃうと、すごく美味しかったです。かなりの激うま。なにしろ、こちらのお店はごはんは釜だき、ハンバーグは炭火で焼いているんですよ!!これで美味しくなければ詐欺だ~(絶叫)「大かまど芝」は大通り4丁目交差点のすぐそば、フルーツケーキファクトリー
2007/07/17(火) 07:41:46 | an empty page
 | HOME | 
