2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

苺タルト&ショートケーキetc...@LA RECOLTE morimoto

2007.07.18 (Wed)

たまにはケーキも紹介します(*∩ω∩)

morimoto1


丸井今井向かいにある、ラ・レコルト もりもとです

もりもとといえばケーキ屋さんですよねーo(^-^)o
こちらでは、カフェが併設されているのでお店でケーキが頂けるんです


しかも、ケーキ3つドリンクが付いて¥650というコストパフォーマンスの高さ



morimoto2

↑全体像はこんな感じ。

お皿の縁にはソースのデコレーション



icecafe

↑私はお腹いっぱいだったので笑、アイスカフェモカ


よーく見てみて☆3層になってるんです
混ぜ混ぜしていただきます+.゚(*・∀・*)b゚+.゚


ってかね、今期間限定でパフェもやってるみたいめっちゃ美味しそうでした絶対今度食べるぞーv(。`・∀・。)v

…こうして、行きたいお店ばかりドンドン増えてゆく私でした笑





ポチッとクリックお願いします
北海道ブログランキング

↑何位になったかな~
10位目指してがんばりますv(。`・∀・。)v




ラ・レコルトもりもと
〒060-0061 札幌市中央区南1条西2丁目4-5
Tel 011-222-4181
営業時間 10:00~20:00 定休日:なし




テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

19:33  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まいど!!
おいらも甘味大好きですv-16
何か気になるので毎日見てますよ!
余談ですが、もりもとの知人の職人が
作った誕生日ケーキ見たら凄かったですよ!
芸術的に美味かったしv-10
チーズケーキ |  2007.07.18(水) 22:50 | URL |  【編集】

チラ見したらランキング18位になっとるだに!
ひょっとしたら、ひょっとしまっせ~v-162
明日もv-271v-274
v-144v-136v-142v-138v-145
チーズケーキ |  2007.07.19(木) 02:27 | URL |  【編集】

>チーズケーキさん

いつもありがとうございます(*ゝω・)ノ
職人さんに知り合いがいらっしゃるなんて!羨ましい限りです!
ランキングもおかげ様で上がってきてます…本当嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
emi |  2007.07.20(金) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
