2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ピリ辛つけ麺&海鮮サラダetc...@白木屋

2007.07.23 (Mon)

まず始めに…
アルキタさんのグルメHPにて、このブログが紹介されました
札幌食べ歩きブロガー


いつもご覧になって下さる皆様のお陰です本当にありがとうございます




では、本題へ☆

ススキノうろうろ中、深夜にお腹空いたので…居酒屋に行って来ました

ホントはnagoに行きたかったけど、めっちゃ混んでたので隣りの白木屋へ




shiroki1

↑お通し

秋刀魚と山椒のなんか。
山椒…いらない!!!!笑




shiroki2

↑海鮮サラダ

たっぷり野菜o(^-^)o
私的に、居酒屋に来たらサラダとだし巻き玉子は外せません笑

さすがに深夜だったので、出し巻きは我慢しました




shiroki3

↑ビーフン





shirokiya4

↑ピリ辛つけ麺



つけ麺少し分けてもらいました。
辛くないかと思いきや、後からジワジワ…



で、このお店席料お通し代とるみたい

なんかお会計が膨れ上がってたから、ビックリして聞いたところ、そんな事実が判明
初回は注意ですね





ポチッとクリックお願いします
北海道ブログランキング

10位目指し中
おかげ様で現在14位です



白木屋 すすきの駅前店
札幌市中央区南5条西3丁目
011-511-1688


08:51  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
