2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

夏限定パフェ☆マンゴープリンパフェ@sinner cafe

2007.07.27 (Fri)

さて、今日は夏らしいパフェのご紹介

先日発売の某雑誌でパフェ特集組んでて、それ見て惹かれちゃいました


sinnercafe

↑マンゴープリンパフェ


たっぷりの手作りマンゴープリンが入っています
まず、驚くほど甘さ控えめ甘いもの苦手な人もいけそう。
そして、パフェだけどアイスが見当たらないつまり、パフェ全体がぬるい感じなのです
ひんやりスイーツを想像していたのでちょっぴり残念。

もしプリンとクリームがひんやりしてたら、もっと美味しく頂けた気がします






ポチッとクリックお願いします

北海道ブログランキング
10位目指し中
おかげ様で現在13位です





sinner cafe
060-0804 札幌市中央区南4条西1丁目
TEL. 011-241-3947
平 日/12:00~24:00
日・祝/12:00~21:00






テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

08:36  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
