2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

創作イタリアン@OPUS ONE(オーパスワン)

2007.07.28 (Sat)

今日は、あまり人には教えたくない隠れ家的なお店を、ブログ見てくれてる皆様だけに!こっそり教えちゃいます


そこはススキノのとあるビルの5階。

なぜかエレベーターは4階までしか通ってないので、途中からは階段で行きます(既に隠れ家っぽいよね笑)


そんなお店、オーパスワン
厚岸の牡蠣メインですが、創作料理も充実

カウンター席の目の前で調理してくれます




opusone1

↑和風海鮮サラダ ¥840くらい

野菜たっぷりドレッシングもしっかり全体に馴染んでいて美味しい




opusone2

↑じゃがいものニョッキ~ゴルゴンゾーラクリーム~ ¥740

これ、前回食べてとりこになった一品。かなりの絶品です
ゴルゴンゾーラのコクやばい。ニョッキのふわふわ感やばい。
お店でも人気メニューみたい




opusone3

↑鶏のなんとか(名前失念) ¥1280

ハーブの香り引き立つ一品(ノω`*)♪
自分的に、添えてあるポテトがめっちゃ美味しかった~
もちろん鶏も美味しいよ



opusone4

↑ガトーショコラ ¥480

濃厚!甘さ控えめでチョコの味がしっかりしています





opusone5

↑ティラミス ¥480

これヤバイふわ~っととろけるこれぞティラミスだ~



他にもお酒飲んだけど、一人3000円いかないくらい。安い
デートや友達同士で来るのがお勧めだよオシャレだけどアットホームなお店なんです







ポチッとクリックお願いします

北海道ブログランキング
10位目指し中
もうちょっとですークリック協力お願いします


OPUS ONE
住 所: 中央区南3条西2丁目
I.C.C南3条ビル5階
電 話: 011-233-3939
営業時間: 18:00~早朝5:00
不定休
座席数: 50席
WEBSITE: http://www.126wave.net/
opus-one/



テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

09:13  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
