2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

豚角煮のパイ包み・鮪のユッケetc...@かくれがダイニング・Tenku

2007.08.01 (Wed)

今日は、オシャレなダイニングバーをご紹介ヾ(o´∀`o)ノ

かくれがダイニング・Tenkuです
(最近このブログ、隠れ家系が多いですね。笑)


評判通り、とっても素敵なお店でした
料理、どれもハズレ無しに美味しい





tenku1

↑生ハムとカマンベールチーズのイタリアンサラダ 714円

チーズと生ハムが惜しげもなく散りばめられています(人´∀`)
かなりたっぷり!大満足サイズ




tenku2

↑マグロのユッケ 787円

色々な方のブログで大絶賛されていた一品。
めっちゃおいしー
ウズラの卵・オクラ・長芋をまぜまぜして頂きます




tenku3

↑やわらか豚角煮のパイ包み  819円

これまたウマ
さっくりパイに角煮が包まれていて、崩しながら食べます
角煮大好きの私にはたまらない一品でした長芋のソースが絡んで、いいお味☆★





tenku4

↑黒みつときなこのアイス 420円

ナッツ類がたっぷり(*ゝω・)ノ
食べ応えあり!結構甘かった



このお店の特筆すべき点は、その雰囲気!全てが個室で、結構狭く作られているので、仲良しの友達やカップルで行くのをお勧めします






ついにこのブログ、昨日のアクセス数が1000件突破どうもありがとうございます


ポチッとクリックお願いします

北海道ブログランキング
↑ついに10位にランクイン(ノ∀<*)ノ嬉しすぎます!!!ありがとう!!!!
こうなったら、目指すは…



かくれがダイニング Tenku
住   所 〒064-0806
北海道札幌市中央区南六条西3丁目 六番館ビル1F
ア ク セ ス 地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分 
T E L 011-533-1109
営 業 時 間 17:00~03:00(L.O.02:30)
定 休 日 日曜日
総 席 数 60席




03:11  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
