2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

4種のチーズピザ&ガトーショコラetc...@GALAIA(ガレーラ)

2007.08.06 (Mon)

行ってみたかったお店の一つ、GALAIA(ガレーラ)に行ってきました


ここの姉妹店のオリエンタルヌークも結構良かったので、期待しつつ行ってみると…

お店もオシャレで薄暗くて、ソファ席が多い
いいですねー(ノ´∀`*)





お通し。

↑お通し

ラスクとパテ。




生春巻き

↑ベビーロブスターとフレッシュ野菜の生春巻き ¥714

このスイートチリソースが美味しい甘くて、海老の味を引き立てるー




チーズフォンデュ

↑冷たいチーズフォンデュ~サラダ仕立て~

野菜等をクリームチーズにDip(ノω`*)




チキン。

↑中札内田舎鶏のディアボラ ¥1449

チキンが柔らかでイイd(ゝ∀・)
ちょっと珍しいお味です。美味しい




4種のチーズピザ

↑4種のチーズピザ ¥980

これは今回のNO.1です
チーズ好きにはたまらない色々な濃厚チーズの味が混ざり合ってうま~~い




コラーゲン角煮

↑コラーゲンたっぷり豚の角煮

とろける~゚(゚ノ∀`゚)゚。うんまー




クレームブリュレ

↑地養卵のクレームブリュレ ¥550

かなり大きい!予想外だー




ガトーショコラ・クラシック

↑ガトーショコラ・クラシック 525円

濃厚ですね





デザート盛り合わせ。

↑デザート盛り合わせ ¥980

ガトーショコラ(かぶった笑)
苺ムース
ぶどうシャーベット でした



全体的に満足店員さんの対応も良かったです。
フルーツカクテルも、生絞りで果肉たっぷり美味しかった~。

しかも、なんかの特典?で、フード半額これは嬉しい!!!







ポチッとクリックお願いします

北海道ブログランキング
↑おかげ様で10位以内!!もっと上目指して頑張ります


BISTRO DINING GALAIA
住所 北海道札幌市中央区南2条西3丁目パレードビル B2F
電話番号 011-242-0001
営業時間 【ランチ】11:30‐17:00
【ディナー】17:00‐00:00

定休日 無休


テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

10:21  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
