2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もちもち!きりたんぽ鍋@のどか

2007.08.10 (Fri)

このブログ、最近洋食ばかりなので、たまには和食もどうでしょう


kiritannpo

比内地鶏のムネとモモ入り「きりたんぽ鍋」1680円(一人前)

なぜこの暑い時期に鍋なのかは置いといて笑、初めてきりたんぽを食べました。
秋田小町使用らしく、もちもちしていて美味しい食感!煮れば煮るほど、ダシの効いたつゆの風味が染みてうまーい

かなり具沢山だから、これだけでお腹いっぱいになる!!!

でも、ここは秋田比内地鶏の焼き鳥も食べなければね


hinaijidori


うわーぷりっぷりで美味しいジューシーだぁ

他にも色々食べました


全部撮りきれなくて残念
cfghjkljumdfghjknpi-mannn





ようやく夏休みに入ったので、来週からはバリバリ更新しますよーなので…↓↓


ポチッとクリックお願いします


北海道ブログランキング






- 秋田比内地鶏と旬の料理 のどか -


住所 札幌市中央区南6条西3丁目アサクラビル5F

TEL 011-562-3833

営業時間 17:30~24:00(フードLO23:30)
[金]17:30~翌1:00(フードLO24:30)

休日 なし

17:31  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
