2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おしゃれダイニングバー☆月影荘

2007.08.13 (Mon)

最近は気の抜けた記事ばっかりですいません今回は時間があるのでちゃんと更新しようと思います

ということで、オシャレなダイニングバーをご紹介

ススキノにある月影荘です
和を基調にしているオシャレな空間

結果から言うと、料理も美味しくて早くて、大満足
最近いいお店に当たることが多いです(ノω`*)♪


月影1

可愛いカクテル(*ゝω・)ノ私は左の「アリス」を頂きました
表面がゼリーで、キラキラしてるんです女心をくすぐりますね。笑





月影2

↑お通し




月影3

↑2色大根の梅風味さっぱりサラダ

ホントさっぱりベーコンの細切りもいい味出してます結構量も多い




月影8

↑鮪と帆立のタルタル仕立て

ガーリック風味のラスクに乗せていただきます
ユッケに似てます少し味が薄かったような。




月影4

↑真鯛のカルパッチョ ~極上のスペイン産オリーブオイルで~

これも好みうま
イタリアンがやっぱ好きなんです。
わずかながら山椒が効いてます。



月影5

↑たたき鮪とアボカドの生湯葉巻き

鮪とアボカドの組み合わせ、いいまろやかな味を、湯葉が包み込んでいます
このタレも、少しとろっとしてるの




月影6

↑粗挽ソーセージと野菜のグリル

ジューシー粗挽きビールのお供にいかが??





月影7

↑ずわい蟹のあんかけレタス炒飯

蟹があまり見受けられませんでしたが笑、美味しかったですよ量もたっぷりみんなでシェアしましょー




月影9

↑津軽鶏と北あかりのタンドリー仕立て

これ美味しかったー!ピリっとカレー風味なのです
北あかりホクホクしててうまぁいお肉も柔らかい


そんな感じで、ここもお勧め
和の雰囲気が少しオトナな感じかな?!でもカジュアルに使えそうなお店






ちょっと下がり気味ポチッとクリックお願いします


北海道ブログランキング



旬の食菜 DINING&BAR 月影荘
住所
〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西2-8-10 ダイメックスプラザ5番館4F

アクセス
地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分 
地下鉄東豊線豊水すすきの駅 徒歩2分 

TEL
011-522-1610
営業時間
月~土・祝前 18:00~06:00
日・祝    18:00~01:00

定休日
無休 



【More・・・】


ものすごーく余談ですが、最近色々な人に「ブログ見てるよー」と言われます

で、よく言われるのが
「食べすぎだろ!!!笑」


いや、ちょっと待って下さい…


一人であれ全部食べてるわけじゃないですからーー笑笑


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

01:07  |  ☆お食事☆  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

15日の夜は、【旬の食菜 DINING&BAR 月影荘 星の庵】 に行きました。いつも和風居酒屋でご飯を食べることが多いのですが、実はこの日の前日が結婚記念日、14日は特にお祝いをしなかったので、この日、珍しく 「洋風居酒屋でお洒落な飲み物を飲みたい!」 とリクエ
2007/08/13(月) 23:50:08 | 彼は誰時
 | HOME | 
