2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

NOVA ITALIANA OZONICOでディナー。

2007.08.15 (Wed)

先日、オゾニコでディナーを頂きました

なんと今回は、憧れのグルメブロガーゆいさんと一緒です
ずっとゆいさんのブログ(secret*freaks)のファンだったので感激

色々食べながら、美味しいお店の情報から恋バナまで()語りました



ozonico前菜

まずはゆいさんお勧めの前菜盛り合わせ。(¥1000)
美味しい
ここはランチよりディナーの方がレベル高いという意味が分かりました。




ozonico前菜2

↑地鶏の燻製と有機野菜 ¥780

前菜その2です。これもクセがなくて食べやすいこちらは、一人前を2人でシェアしたんですが、前菜としては十分な量です



ozonicoパン

焼きたてパン。 ¥300
表面さっくり、中はフワッ。おいしー





ozonicoパスタ

↑完熟トマトのなんとかパスタ(名前忘れた~) ¥980

こちらもゆいさんイチオシトマトとチーズのハーモニーがなんともいえんうまーい

チーズはさりげなく入っているんだけど、とろーりしてますしかもシェアしても普通に一人前くらいあるこういうオシャレなお店にしては珍しい




ozonico十勝牛

↑十勝産牛フィレのグリル ¥2300

メイン。見た目からまずオシャレ☆
もぅお腹いっぱいでしたが、美味しくて普通にいけます
まずお肉の柔らかさに感動。味もいい
メインの前にお口直しで出されたアイスも美味でした
ここ、系列のオリゾンテよりレベル高いです


この後は2件目へ移動!パフェ食べましたが、お腹いっぱいで残しちゃいました


パフェheartdrops








ポチッとクリックお願いします


北海道ブログランキング
↑top10入り目指してます応援よろしくお願いします


NOVA ITALIANA OZONICO(ノバ・イタリアーナ・オゾニコ) 
住所:札幌市中央区南2条西5 テラス2・5 3F
電話:011-210-0025 
定休日:月曜日 
営業時間:11:30~14:30 17:00~23:00 

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

09:20  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
