2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

手打ちパスタのランチ♪@ミア・アンジェラ大丸店

2007.08.22 (Wed)

ミア・アンジェラで初ランチ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
大丸や大通の池内に入っている、イタリアンのお店です


ランチコースは、パスタ料金+1050円で、前菜とドリンク、デザートが付きます

(余談ですが、全て込みで1050円だと思い込んでいた私。笑
ずいぶん安いなぁと思っていたら、お会計の時ビックリ




mia1

↑前菜です。鴨のスモークみたいなやつ美味しかった
モッツァレラとトマトのカプレーゼも、めっちゃ大好物☆てか好物多すぎだ私。笑





mia2

↑虎杖浜産たらことルッコラのスパゲティ レモン風味

ピリ辛のたらこスパゲティ
レモン風味はそんなに感じなかったなぁ。




mia3

↑自家製タリオリーニ
タラバ蟹とグリーンアスパラのクリームソース 

手打ちパスタらしく、コシがあってうまぁい
蟹もたっぷりだし☆クリームもくどくない

ただねー、どちらのパスタも何かが足りないというか…無難なお味に終止しちゃった感有り




mia4

↑リコッタチーズケーキ

さっぱりしてるチーズケーキ(*ゝω・)ノ
レモン風味効いてますー




mia5

↑自家製ティラミス

あっっ一口もらうの忘れた


結構混んでました!人気店なんですね





ランキング下がってきてる…(ノω・、)


北海道ブログランキング

ポチっとクリックしてくれると嬉しいです



Mia Angela(ミア・アンジェラ) 大丸札幌店
住所 北海道札幌市中央区北5条西4丁目 大丸札幌店8F
電話 011-828-1262
営業時間 ランチ/11:00~15:00
カフェ/11:00~17:00
ディナー/17:00~22:00
02:55  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
