2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ちょっぴり贅沢ランチ☆@円山あんちょび

2007.08.29 (Wed)

今回はずっと行きたかったイタリアン、円山あんちょびでお友達とランチ

一人3000円のコースですどんなものが来るのかワクワクo(´∇`*o)(o*´∇`)o
すると、前菜からパスタ・リゾット、メイン、デザートまで自分で選べるとの事
かなり種類豊富で悩みまくった結果、こうなりました





あんちょび1

↑シェフにお任せ サラダカプリチョーザ

かなりたっぷりの量!!!前菜からこのボリュームってすごいそして色々な野菜やシーフードが入っていて美味しいですヾ(o´∀`o)ノ





あんちょび3

↑牛タタキのカルパッチョ~ドライトマトとモッツァレラチーズのなんとか~(名前失念‥)

これがねーとっても美味しかったドライトマトを使用しているところが斬新。甘いの密かにくるみも入っていたよ☆





あんちょび2

自家製パン

焼きたてうまーい!結構しょっちゅう焼きあがるので、その度に店内に焼きたてパンのいい香りが‥たまらん




あんちょび5

また名前忘れた~‥手打ち麺のタリアテッレです。なんとか豚のゴルゴンゾーラソースだった気がする。これも美味しい‥




あんちょび4

↑じゃがいものニョッキ~ゴルゴンゾーラクリーム~

うわーやばいーホクホクーー文句無しにウマイ大好きなOPUS ONEのニョッキに匹敵するくらいです(*´ェ`*)ゴルゴンゾーラのキツさが程良く抑えられています
あっという間にペロリと平らげました笑





あんちょび6

↑メイン・鯵のアクアパッツァ

これは普通かな~。白ワインが結構効いてます






あんちょび8

↑ティラミス

ふんわりで、結構量たっぷりなんです甘さ控えめ





あんちょび7

↑カタラーナ

大好きなカタラーナがあったので即注文期待通り、めちゃウマイ
色々なお店のカタラーナを食べたけど、ここのはオリゾンテと同じくらいかそれ以上にウマイっす。

ここのは表面のキャラメリゼが甘い
オリゾンテのはほろ苦いという点が違いますねぇ
まぁその日のシェフの加減によって多少変わるんでしょうけど‥

‥って、熱く語りすぎましたね、反省





とにかく、ハズレなし文句なしのお店でした((*´∀`*))
お勧めのイタリアンまた来たいです





ポチッとクリックお願いします

北海道ブログランキング


円山あんちょび
住所 北海道札幌市中央区南5条西23丁目1-3
電話 050-7507-4068
営業時間 11:30~L.O.14:30
17:00~L.O.24:00

19:09  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
