2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

リゾット専門店♪Risotteria GAKU(リゾッテリア ガク)

2007.09.01 (Sat)

珍しいリゾット専門店に行ってきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

時計台の近くを通る度に気になっていたお店です

中はほぼ満席平日なのにすごーい私達の後にも、お店の外で列を作って待つ人達の姿が!!!


リゾットの種類はめーっちゃ豊富なのです迷いに迷ってこれらを選択☆


gaku2

↑ぷりぷり海老のたっぷり野菜クリームソースリゾット





gaku1

↑挽肉とたっぷり野菜のカレークリームソースリゾット


熱々で美味しいーかなりの量なのにリーズナブル!どちらも1000円を切ります

+100円で、上にチーズを乗せて焼いてくれる(ドリアにしてもらえる)んです☆ちなみに上の二つもドリアにしてもらいましたかなりお腹いっぱいだったのですが、、、

もちろん〆はデザートですよね



gaku4

↑柚とはちみつのレアチーズケーキ

手作り感あってウマーィ柚のチーズケーキって初めてかも!ピューレが入っているんです





gaku3

↑ぷるぷるホーロープリン

どうやら名物らしいです☆初めからほろっと崩れています。
とってもなめらかな食感美味しく頂きました





北海道ブログランキング

ポチっとクリックしてくれると嬉しいです


Risotteria GAKU(リゾッテリア ガク
住所: 札幌市中央区北1西2 時計台ビルB1F



19:03  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
