2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

かぼちゃとマロンのパフェ@チェリーメリー

2007.09.08 (Sat)

デザートバイキングに行って以来、またスイーツ中毒の私ですやっぱり食欲の秋ってことでしょうかね笑


久しぶりにチェリーメリーでパフェ




かぼちゃとマロン

↑かぼちゃとマロンのパフェ ¥788

ラム酒がほんのり効いてうまーい前回食べたときよりオトナの味になった気がする
ソフトクリームも甘すぎず好みの味。底の方にはスポンジケーキ




フレンチショコラ

↑フレンチショコラ

チョコがパラパラかかっていて美味しそう


ケーキもすっごく可愛らしくて、まだまだ食べたくなっちゃいました
さすがに食べすぎなので笑、我慢しなきゃねー・゚・(ノД`)・゚・





ポチッとクリックお願いします

北海道ブログランキング

↑現在??位ですおかげ様で最近また上昇してきました
これからも応援宜しくお願いします





チェリーメリー
札幌市北区北17条西3丁目
地下鉄南北線「18条駅」そば
木曜定休





テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

11:54  |  ☆甘いもの☆  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

「チェリーメリー」のテイクアウトパフェです。私は写真右の“クリームぜんざい”を食べました。ソフトクリームがさっぱりした感じで美味しいです♪ピンクと緑の求肥は感触が何とも言えず素敵。あとは小豆がもっと美味しければ最高なのだけれど。。。写真左の“チョコレート
2007/09/08(土) 15:24:41 | たわごとってやつですか?
 | HOME | 
