2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

苺のタルト&モンブラン&パスタ@イタリアントマト

2007.09.14 (Fri)

駅地下のセルフサービスのイタリアンに行ってきました

パスタとかめっちゃ安い‥500円前後。。さすがセルフサービス

ケーキ類も充実しているんですが、パスタ類と同じくらいの値段なんですもちろんそれでも頼んじゃいますよー


和風きのこ

↑和風きのこ醤油バター

少しスープパスタっぽい感じ。あっさりしていて美味しいです(*^~^*)
量も丁度良くて、満足




モッツァレラとまと

↑モッツァレラチーズとトマト 

チーズ好きにはたまりませんねー
でも、モッツァレラってこういう味だったっけ??なんてちょっと思った笑



けええき

↑苺のタルト&モンブラン 各500円

私は苺タルト食べましたタルト生地がどっしりしたクッキー生地なので、好み

やっぱタルトはクッキー生地じゃなきゃ嫌パイ生地で軽い食感のタルトだったりすると、げんなりしちゃいます笑





現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング



イタリアントマト カフェJr
場所 札幌Apia マーケットウォーク
営業時間 8:00~21:30
(ラストオーダー21:00)
TEL 011-209-1202
席数 87席
禁煙タイム 11:30~13:30
ホームページ http://www.italiantomato.co.jp/
10:08  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
