2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

東京食べ歩き日記その1@お台場AQUA CITY Dining Table ATU 190

2007.09.28 (Fri)

長~い夏休みも終わりそうな今日この頃ですが、東京旅行に行って来ました

ディズニーシーやお台場、汐留など色々巡りましたが、
ほぼ食べてばかりでした笑

そんな食べまくりの日々の一部をちょっとずつ紹介しますねー





atu7


お台場にあるAQUA CITYにて、ディナーレインボーブリッジが見える、夜景が素敵すぎるレストランヾ(o´∀`o)ノ"




atu1

↑本日の鮮魚のカルパッチョ

この日はスズキのカルパッチョでした
ちょっと少なめでしたが笑、美味しい





atu2

↑桜絹豚とじゃがいものなんとか(名前忘れた)

お肉が柔らかジューシーで、この下に隠れているマッシュポテト(アボガドと一緒にマッシュしてるっぽい?)を少しつけて食べると旨さ倍増なのです




atu3

↑蟹味噌クリームとボンゴレのパスタ

これ美味ー蟹味噌がたまりませんね(*` 艸 ´)
まだまだ食べたかったガーリック風味が少しあったのがポイント





atu4
↑黒ゴマのブラマンジェ

自家製プリンを頼んだのに間違えられた品。笑




atu5

↑ドイツ風チーズケーキ

めっちゃ濃厚今まで食べた中で一番濃厚かも
でもくどくないのです表面が焦がしてあります☆




これプラス、カクテルで二人で9000円くらい。コース頼んだ方が安かった笑 
でも美味しかったので満足~

次回は、自由が丘のスイーツフォレストのレポです





現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング
↑リニューアルしたっぽいですっ




Dining Table ATU 190
住所
東京都港区台場1-7-1アクアシティ 5F
15:13  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
