2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

かくれがダイニング Tenku

2007.10.02 (Tue)



今日は一旦札幌に舞台を移しますあまりにも書かなさ過ぎると怒られそうなので‥(誰に


すすきのにある、大好きなお店でお食事
かくれがダイニング Tenkuです




お通し

↑お通し

トマトと豆を煮込んだもの。さっぱり冷たくて美味しい☆



和牛

和牛もも肉のロースト風

マスタードとよく合います(*^~^*)カルパッチョみたいな感じうまいー





蛍烏賊

↑ホタルイカのゆず風味

ちょっと高級な塩辛って感じかな。ご飯に乗せて食べたい



茄子

↑茄子のなんとか

薄味です。もうちょっと濃い目が好きー



お刺身

↑お刺身盛り合わせ





ロールキャベツ

↑ロールレタスのエビチリかけ

これ斬新で美味しかったレタスに、カニ玉が包まれているんです中華風の創作料理ですね




豚豚

↑やわらか豚角煮のパイ包み

前回食べてハマった一品。やっぱおいしーいさっくりパイに包まれた角煮
ハート模様も可愛いね





京うどん

↑あっさり京うどん

関西風の薄味のうどんでした





抹茶おもち

↑胡麻アイスをくるんだお餅ロールと抹茶ケーキ添え

これうまぃ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
和テイストって大好き。抹茶ケーキも、アイスっぽくて美味しかった






現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング
↑ポチっと押して、ランクアップに協力お願いします


かくれがダイニング Tenku
ADDRESS 札幌市中央区南6条西3丁目 六番館ビル1F
PHONE 011-533-1109
URL http://www.tenku.jp
営業時間 17:00~3:00
定休日 日曜日


19:32  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
