2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

スープカレー ローストスパイスチキン@ピカンティ 

2007.10.10 (Wed)


無性にスープカレーが食べたくなったこの日、北大生御用達(?)のピカンティへ行ってきた


picanti1


↑秋限定のスープ、「森羅万象」でローストスパイスチキンを注文(*ゝω・)ノ
もちろん、大好きなチーズのトッピングも
このお店は、トッピングのチーズの種類が豊富で嬉しい

クーポンがあったので温泉卵も付けちゃいました
味もなかなか美味しいです☆さすが有名店





picanti2

↑森羅万象 にがり寄席生揚げ豆腐

友達が注文したもの。ヘルシーそうですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



なんだかまた自分の中でスープカレーブームが来てます色んなお店巡りたいなぁ





現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング
ポチっと押して、ランクアップに協力お願いします




PICANTE(ピカンティ

札幌市北区北13条西3丁目アクロビュー北大前1F
TEL011-737-1600

地下鉄南北線北12条駅 徒歩3分

OPEN 11:30 CLOSE23:00(LO22:45)

12:36  |  ☆スープカレー☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
