2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

癒しのチーズケーキ♪@ボーノボーノ

2007.11.04 (Sun)

buono1


久しぶりに、チーズケーキ専門店、「Buono Buono」

チーズケーキ好きとしては外せないお店

上の写真は、NYバナナチーズケーキと、焼きチーズケーキ


バナナの方、自然なバナナ風味ですごく美味しかった中にはチョコチップも

焼きチーズケーキは、濃厚な感じで、でもくどくない




buono2


↑こっちは私が注文した方。同じくNYバナナ、そしてかぼちゃチーズタルト


大好きなかぼちゃ+チーズ+タルトっていう、私的な黄金スイーツ

かぼちゃモノは絶対食べなきゃ気がすまないんです。笑
それくらい大好き(ノω`*)



3時くらいに言った時点で、既に売り切れてるものが多くて残念だった
次はもっと早く行かなきゃ






現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング
ポチっと押して、ランクアップに協力お願いします






Buono Buono
場 所: 札幌市中央区南6条西24丁目1-18 Y's南円山1F
最寄駅: (地)円山公園
営業時間: 11:00-20:00
定休日: 火曜日
電 話: 011-552-5833
10:37  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
