2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カレー工房 MARUHUKU

2007.11.14 (Wed)

maruhuku1


久しぶりにスープカレー食べてきました
今回はMARUHUKUですヾ(o´∀`o)ノ

結構色々な種類がありました
スープは選べない模様です。あ、もちろん辛さは調節できますよ

↑の写真は、「野菜」です☆





maruhuku2

↑とりチーズなす

私はこれ。
なすがジューシーです
鶏も、程よくやわらかくて美味しい

スープは和風な感じでした。





maruhuku3

↑スタミナ焦がしバジル 豚角煮(チーズトッピング)

めーっちゃ美味しそう
次は絶対これ食べたい





maruhuku4

↑とり(じゃがいもトッピング)

トッピングのじゃがいも、本当に大きい
食べ応えありそうですねぇ(( ≧▽≦))ノ゙




もーっと色んなスープカレー食べたいなぁ





- カリー工房 MARUHUKU -


住所 札幌市北区北16西3 メゾンにれの樹1F

TEL 011-756-6266

営業時間 11:30~15:00、17:00~22:00(LO21:30) ※スープがなくなり次第閉店

休日 (月)((祝)の場合翌日)

座席 27席

駐車場 3台




北海道ブログランキング
ポチっと押して、ランクアップに協力お願いします




19:05  |  ☆スープカレー☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
