2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

絶品パフェ♪@ピープル・ピープ

2007.12.15 (Sat)


ぴーぷ。かぼちゃ


やっぱパフェはここでしょ先日ピープル・ピープに行ってきました

↑上はかぼちゃのパフェです相変わらず絶品だー(( ≧▽≦))ノ゙

かぼちゃパフェ初体験の相手も感動するほどの味これは本当札幌一です








ぴーぷ・あっぷる


↑幻のアップルパフェです
さっぱりした味でこちらも美味


噂の名物マスターは、この日もせかせか大変そうでした。
これからも頑張って下さい





ピープル・ピープ
札幌市中央区南4条西6丁目




11:39  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
