2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

クリスマスディナー♪@円山あんちょび Cargo

2007.12.26 (Wed)

クリスマスは、ススキノの「円山あんちょび cargo」でディナー

円山あんちょびは、本店でランチした時にすっごく気に入ったお店

ディナーは雰囲気が違うので、ちょっぴりドキドキです笑


cargo1


まず前菜は、増毛産「甘海老」と10種の野菜のマリネ~グレープフルーツと一緒に~

甘海老がプリップリで美味しい
グレープフルーツも、甘さを引き立たせるアクセントになってます





cargo2

↑二つ目の前菜。名前忘れた
鴨肉と林檎、キノコの温菜でした。美味しい~。

写真は、取り分けて頂いた一人分の量。
前菜の時点でかなり食べ応えあり



cargo3

Z:cCot〔ズコット〕で焼き上げたパン。食べ放題☆







cargo4
タラバ蟹とホタテの「タリアテッレ」。トマトクリームソース

手打ちパスタです。激ウマ~~(●´ω`●)

ほんとは、じゃがいものニョッキが食べたかったんだけど、既に品切れでした。残念
でもこっちのパスタも大満足





cargo5

↑メイン!和牛を赤ワインで煮た何か(また名前失念)

お肉がホロホロ溶けておいしー
写真ではお肉の影になってるけど、マッシュポテトっぽいものと一緒に食べるとさらに旨さ倍増






そしてデザートはもちろん


cargo7

大好きなカタラーナ
やっぱ美味しいいい(( ≧▽≦))





cargo6

フォンダンショコラ~ジェラート添え~

フォンダンショコラ、やばい!美味しいー
割ると、アツアツのチョコレートがとろ~り溶け出してくるんです



このお店は料理だけでなく、気配りもすごい
取り分け用のお皿も、その料理の温度に合わせて、冷やされていたり温かかったり
あと、トイレも素敵でした。笑

お値段も良心的だしイチオシのお店ですよ




北海道ブログランキング
ポチっと押してくれるとやる気あっぷします笑





円山あんちょび カーゴ
住所 北海道札幌市中央区南5条西2丁目8-10 氷雪の門ビル1F
電話 050-7500-2582
営業時間 17:00~L.O.翌2:00
日祝 17:00~L.O.24:00
お問合せ時間 14:00以降お問合せ下さい
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000689989.html


テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

23:23  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
