2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

煮込みハンバーグとか@おうち

2007.12.31 (Mon)


煮込みバーグ

おうちメニューアップしまーす
ただいま酔っ払っているので若干テンション高めです

これは煮込みハンバーグベビーリーフのサラダ(( ≧▽≦))ノ゙ ローズマリーも添えてみましたぁ☆

実に簡単ー!





ガーリックらいす

ガーリックライスです
青森産のにんにく使用。不思議とニオイが残らないにんにくでした





やーーーーー

カボチャのポタージュです
今回、雪化粧というかぼちゃを使用めっちゃ甘くてホクホクで美味しいです






れ・リシェス

↑レ・リシェスのケーキうまいー





たまにはおうちごはんもいいもんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:




テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

00:36  |  ☆おうちメニュー☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
