2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マジックスパイス☆スープカレー

2006.11.06 (Mon)

やっと行って来ました!

スープカレーの王者マジスパことマジックスパイス

いんやー、さすがに混んでます、並んでます…。


で、辛さは色んな段階があり、私は下から2番目の「瞑想」で、チキンを注文。

どうやら、辛さによって具の豪華さも違うらしいですww

これがそれ。↓

majisupa1


見た目、シンプル。しかーし、美味しい!!!!

これが王者か…と、ついもらしてしまったw

ちなみに、一緒に行った方は「虚空」のハンバーグを注文していました。

虚空は、辛さの段階では最も上。しかし、まだ上には上があるらしいですヽ(;´Д`)ノ

majisupa2



さすが、豪華です☆

一口もらいましたが…辛い!!!私はまだそこまで到達できそうにないですw




マジックスパイス

【場所】札幌市白石区本郷通8丁目6-2
【営業時間】11:00~22:00(平日15:00~17:30は休憩)
【定休日】水・木曜日



テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

タグ : マジスパ

23:23  |  ☆スープカレー☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
