2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

cafe Bloom☆チーズフォンデュコース

2006.12.25 (Mon)

xmaskuma.gif



cafe Bloomにて、念願のチーズフォンデュコースを頂きました

まず最初に登場したのは真鯛のカルパッチョ

madai


あっさりで美味しい癖になる美味しさ!




続いて、生ハムのシーザーサラダ。写真撮り忘れました

そして、チーズフォンデュ来ました(●´ω`●)


fondyu


濃厚チーズと白ワインの香りが、絶妙でしたよぉ!美味しい
特にエビが良かった


続いて、メインの若鶏のスパイシーソテー。しかし、撮り忘れました


そして、タラコと大葉の和風カッペリーニ

tarako



カップに入った、極細パスタ。
こちらもあっさりしていて食べ易かった



最後はデザートです


061224_2207~0001.jpg


アイスなんだけど、なんか弾力性がある笑
トルコ風アイスに似てました



飲み放も付いていて、満足出来ました(*´ェ`*)


美味しいブログ、もっと見る?



cafe Bloom

札幌市中央区南1西4
札幌エスワンビルB2F

11:30~17:00
17:00~25:00
(日祝 23:00)



テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

09:01  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No subject

cafeブルームと言えばサークルの先輩(その人も北大生ですよ☆)が働いていて私もよく行きます!!
チーズフォンデュがあるんですか?!ぜひ次試してみようと思います!!^^
さおポ |  2007.01.03(水) 00:00 | URL |  【編集】

●お返事

>さおポ
マジですかΣ(・ω・ノ)ノこのお店オシャレでいいですよね(●´ω`●)
ぜひチーズフォンデュ食べてみてください☆
えみ |  2007.01.05(金) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
