2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぴーぷる・ぴーぷ☆クリームチーズパフェ

2006.09.29 (Fri)

知る人ぞ知る、ススキノの隠れ有名店、。ぴーぷる・ぴーぷ

なんのお店かというと、パフェのお店です☆

pi-pu



札幌スイーツランキングでいつも上位に君臨する、このお店。


実はかなりいわく付きでして、外観はどう見ても、営業してるの…??と疑いたくなるお店です。

何も知らない人はまず入ることはないでしょう。。


でもでも、それにも関わらずいつもお客さんでいっぱいですヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆口コミがすごい


実際、激ウマです(@´艸`@)
ここのパフェは、アイスからクリームから、ご主人が全て一人で手作り!

素材にもこだわっていて、パフェに使うブルーベリーなんて、ご主人自ら摘みに行っちゃう程です笑


先日は、抹茶パフェを食べました!いやーもう、なんかこれこそシンプル・イズ・ベストの極みですね。ハイ。おいしすぎます。


写真は、連れの食べたクリームチーズのパフェ。

こちらも絶品





ぴーぷる・ぴーぷ


札幌市中央区南4条西6丁目


水・木16:00~23:00頃/金・土~24:00頃/日・祭日~22:00頃





テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ぴーぷる ぴーぷ

01:02  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
