2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

抹茶パフェ&クリームチーズパフェ@ナガサワ

2007.03.02 (Fri)

札幌のパフェ好きなら、誰もが知っている?!ナガサワへ行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚






nagasawa1

↑抹茶パフェ






nagasawa2
↑クリームチーズパフェ







まず、一言言わせてください。




めっちゃ大きい!!!!!


こんな大きいパフェは初めてです(。・ω・)ゞ

私でも全部は食べ切れませんでした…
お腹をすかせて行くことをお勧めします!笑



でもね、ソフトクリームにコクがあって美味しい
中に寒天とスポンジケーキが詰まっています♪

同じ系列のコージーヨツバと、外見は一緒だけど味が違うの!

ヨツバはさっぱり、ナガサワはヨツバより少し濃厚、といった印象


ってか、普通にヨツバより大きいような気がました笑




参考までにヨツバの抹茶パフェ↓

yotsuba3

大きさ比べてみて! この時のレポはコチラ





美味しいブログ盛りだくさん

今日は何位になっているかな?




CAFEST ナガサワ


札幌市中央区大通西3 さっぽろ地下街 オーロラタウン
011-251-5083 
不定休(さっぽろ地下街に準ずる) 
7:00~21:00 

http://www.sapporo-chikagai.gr.jp/


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

12:48  |  ☆甘いもの☆  |  TB(2)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ひゃぁぁぁぁ ヾ(>ε<。ヾ)

抹茶パフェだぁv-10v-10私抹茶だーいすきなので耐え切れず書き込みしちゃいました ヽ(゚∀゚*)ノでも札幌だから当分わたしの口には入らないナァ(*゚∀゚):;*.':
あんこ |  2007.03.02(金) 15:48 | URL |  【編集】

>あんこさんv-22

抹茶パフェ美味しいですよねー”d(ゝc_,・。)♪
ここのはボリュームすごいですよ!
札幌来たときは是非!!!
emi |  2007.03.04(日) 11:49 | URL |  【編集】

私、今度ナガサワにいくので、パフェ食べてみます!
おいしそうですよね~。早く食べたい!
彩 |  2009.07.02(木) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

&nbsp;数年ぶりに、「ナガサワ」に行って来ました。大通りの地下街にある落ち着いた雰囲気の喫茶店です。札幌で生まれ、札幌で育った、甘い物好きの婦女子ならば、一度は行ったことがあるお店ではないでしょうか?これは、「パフェオカフェ」(690円)です。上にど~んと載
2007/03/04(日) 05:25:54 | たわごとってやつですか? in札幌
さっぽろ地下街さっぽろ地下街(―ちかがい)とは、北海道札幌市中心部の札幌市営地下鉄|地下鉄大通駅周辺地下に位置する「ポールタウン」と「オーロラタウン」という二つの地下街の総称である。どちらも株式会社札幌都市開発公社が管理・運営を行っている。1970年に着工、1
2007/03/05(月) 10:38:15 | 街-NAVI
 | HOME | 
