2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

練乳いちご@ハーゲンダッツ

2007.03.11 (Sun)

わーい、待ちに待ったハーゲンダッツの新作





rennyuu

↑クリスピーサンドの練乳いちごです



大好きなクリスピーサンドだけあって、かなり期待☆

発売日はどこのコンビ二にも無かったけど、ようやく発見しました!!




中はどんな感じかというと…


rennnyu2



キレイな色♪苺の果肉もある゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



味も、まんま苺!!そして、練乳コーティングの甘さがそれを引き立ててます


クリスピーのサックリ具合もクセになるわぁ(*^~^*)



自分的・ハーゲンのクリスピーサンドのランキングは、



1・練乳いちご

2・抹茶黒みつ

3・ロイヤルミルクティー

4・キャラメル


って感じ☆


でも、どれもおいしいんだよねー

もうちょっと甘さ控えめだと言う事無し!!!なんだけどね

特にキャラメル


もうすぐマンゴー等も発売になるらしいから楽しみです(●´ω`●)



美味しいブログ盛りだくさん

今日は何位になっているかな?



テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

13:55  |  ☆コンビニ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
