2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

mochi CREAM@Cafe COMME CA ISM

2007.03.15 (Thu)

皆さん、知ってました??

最近、巷で話題の「mochi CREAM」のこと


どうやら、「雪見大福」のような、おもち風のスイーツらしい

ググると、あちこちで「美味しい!」との声が聞こえてきたので、
早速買ってきましたよぉヾ(・∀・。)ノ




mochi1



全24種類のうち、私がチョイスしたのは

・クリーム宇治抹茶(人気第1位
・クリームショコラ(人気第2位
・クリームバナーヌ

の3つ(>ω<σ)σ




それぞれのレポは「続きを読む」から↓↓(*・ω・)ノ*:..。o○☆


ブログランキング


【More・・・】

mochi2


クリームバナーヌ

うん、なんていうか、よくある「バナナ味」。ガムとか…。
ちょっぴり人工的な味です(´・ω・`;)






mochi3


クリーム宇治抹茶

断面汚くてごめん笑


これはっっっ
ウマイ!!!!!


かなり本格的な抹茶の苦味。
これは抹茶スイーツにはうるさい私も太鼓判を押すよ。笑






mochi4

クリームショコラ


これは、チョコというよりは「チョコホイップ」って感じかな。軽めのチョコ。

なんか、15分おいてから食べるって約束があるみたいなんだけど、気付かなくて半冷凍で食べちった(´-ω-`)

だからかもしれないけど、餡子の味にも感じた笑


でも美味しかったよー!

皆さんはちゃんと解凍してから食べてね(。・ω・)ゞ





ステラプレイス3Fの、コムサカフェの隣りで販売してましたっ♪♪

HPはコチラ


もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

00:02  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こっちのほうが更新頑張ってるやないかい!!w
ぜひ札幌言ったらご馳走してください。ライバルよ!!w
てか札幌いくことな・・・w
東京のはアップするからね~!!w
水銀 |  2007.03.15(木) 10:17 | URL |  【編集】

こっちに専念することにしたから!w
頑張る━d(>▽<●)━
札幌きたらゴチりますぞ★
emi |  2007.03.18(日) 23:57 | URL |  【編集】

●mochi CREAM@Cafe COMME CA ISM

emiさん、こんばんは☆

美味しそうなスイーツです(≧∇≦)b
MALICE、、一口で食べられるかな~??(笑)

雪見だいふく大好きです!!
やっぱり『クリーム宇治抹茶 』が気になりますねv-360
MALICE |  2007.03.19(月) 00:17 | URL |  【編集】

●>MALICEさん

一口でぜひチャレンジしてみて下さい!笑

クリーム宇治抹茶はホントに美味しいですよ(。+・`ω・´)
emi |  2007.03.21(水) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
