2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

かぼちゃのクリームチーズグラタン@おうち

2007.03.28 (Wed)

ouchi3


今日の晩ごはん(*´ー`*)

かぼちゃのクリームチーズグラタンです☆

これ、すっごく簡単!牛乳とクリームチーズと具材さえあれば出来ます

グラタンの素とか使いません(*ゝω・)ノ

以下に簡単なレシピを☆



1.カボチャは密閉容器にお水と一緒にいれて、レンジで3分くらいチン。耐熱皿に並べる。

2.具材(私は鶏肉とタマネギとしめじを使いました♪)をバターで炒める。塩コショウで味付け。

3.2に牛乳50ccとクリームチーズ50gをいれ、チーズが溶けるまで弱火で煮る。

4.3を1にかけて、パン粉&パセリをふりかけオーブンで15分くらい。


これで完成゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


カボチャがホクホクで美味しいよ♪


ouchi4



もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*‐ω・*)




テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

18:38  |  ☆おうちメニュー☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やくにたちますなぁ・・・もっと一人暮らしとかでもかんたんに!!とか手作りを増やしてくれるとうれしいな☆
水銀 |  2007.03.29(木) 00:39 | URL |  【編集】

●>水銀

自炊メニュー、これからジャンジャン増やしていく予定だよo(^-^)o
emi |  2007.03.29(木) 01:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
