2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

抹茶パフェ@マグノリア

2007.04.02 (Mon)


意外と近くに穴場はあるものなんです(*^~^*)


mmm

↑抹茶パフェ


どうしてもパフェが食べたくて、札駅地下のAPIA内にあるマグノリアへ。

よくある普通のカフェっぽいので、特に期待はしていなかったのですが(笑)、これが結構いける

一番嬉しかったのが、パフェが
ぜ~んぶちゃんとアイスで出来てること!!

こういう普通のカフェで出てくるパフェって、大抵半分くらいがコーンフレークだったりするから(笑)、珍しいよね!!

アイスの味もなかなか良かったよ(●´ω`●)


もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*‐ω・*)


マグノリア


場所 フォレストアベニュー
営業時間 8:00~21:00
(ラストオーダー フードメニューは20:30、ドリンク・デザートは20:45)
TEL 011-209-1216
席数 70席
禁煙タイム 11:00~13:30
ホームページ http://www.hkiosk.co.jp/





以下はマニアック向けパフェ情報。笑↓↓

【More・・・】

【マニアックなパフェ話】

ここのパフェ、作りはホワイトコージーよつ葉ナガサワの抹茶パフェにそっくりなの!

でもここのパフェは、アイス以外ほんとに何も入っていない。スポンジケーキとか寒天とか、コーンフレークとか一切無し。
ある意味ぴーぷる・ぴーぷを彷彿とさせる珍しい構造

そして、アイスが美味しいの。

一口目はさっぱりなんだけど、後味にコクがあるというか。まさにナガサワとヨツバの中間

あと、ソフトクリーム以外にも抹茶アイスがちゃんと入ってるよ!
抹茶シロップもたっぷりだし♪


何より、サイズが丁度いい
上記2店舗のパフェは、時にでかすぎて食べきれないからね笑笑

ナガサワorヨツバが好き∧スポンジや寒天にこだわらないという人にはかなりお勧めの一品だよ



もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
クリックしてね(*‐ω・*)



評価★★★☆☆
3.5

21:26  |  ☆甘いもの☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして(´▽`)

はじめまして☆
とっても可愛いブログですね!!!
いつも読ませてもらってます((*´艸)(艸`*))
私も札幌在住なので、知ってるお店や
行ってみたいお店の情報などたくさん見れて
楽しませてもらってます♪(o^▽^o)
おうちごはんも美味しそうですね(*´ω`*)

また来させてもらいまーす☆
ooomilk_teaooo |  2007.04.03(火) 12:24 | URL |  【編集】

●>ooomilkさん

お初です(★ゝωб)v☆*゚
これからもどんどん来て下さいー♪
ブログ見せていただいたんですけど、なんとなく同じ学校な気が…笑
emi |  2007.04.04(水) 01:27 | URL |  【編集】

こんにちは♪
ブログ見てもらって&コメントありがとうございます!!!
北大じゃないです☆
そんな頭ょくなんですよぉー...↓↓ワラ

毎日きちゃいますよぉー!!!ワラ
本当にお勉強になるし癒されます☆☆☆
マジでファンですよぉー♪
ooomilk_teaooo |  2007.04.06(金) 18:42 | URL |  【編集】

●>ooomilkさん

ファンだなんて!(( ≧▽≦))ノ感激です!!
毎日更新するんでよろしく♪♪
emi |  2007.04.08(日) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
