2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

おいものキッシュ風トースト&サラダ@おうち

2007.04.09 (Mon)

昨日の朝食(σ・∀・)σちょっと変わったもの作ってみた☆


ouchi9

↑おいものキッシュ風トースト

完全オリジナル!
食パンに四角く溝を作って、そこにじゃがいも(塩コショウ&ガーリック風味で炒めた)と卵+牛乳+マヨネーズの液を流し込み、とろけるチーズを乗せてオーブンで焼きました♪

ホントはキッシュ作りたかったけど、パイ生地無かったのさぁ笑



ouchi10

↑新たまねぎ&生ハム&トマトの水菜サラダ

実はバラっぽく巻いた生ハムをあしらったところがポイント(*^^*)ポ






ouchi11

↑ポテトサラダ

ゆで卵の黄身をばーっとふりかけて。
まぁ何の変哲もないポテトサラダです笑



lll



明日の朝は何作ろうかなぁ。あ、日付は今日か



もっとグルメブログを見るなら→北海道ブログランキング
今何位にいるかな??


00:38  |  ☆おうちメニュー☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
