2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

hendix's art cafeで飲み~♪

2007.10.29 (Mon)

ススキノ界隈にあるオシャレなカフェで飲んできました

飲み放題に料理5品もついて、たしか1500円しなかったような‥
カクテルメニューも豊富で嬉しかった客層は、大学生~若いOLさん、カップルって感じかな。



びすまるく

↑ビスマルク



hendix1

↑牛のカルパッチョ?




hendix2

↑サラダ





hendix3

↑ピザ



料理は‥普通かな。。お酒のおつまみ程度な感じで
他にパスタとガトーショコラもきたけど、撮り忘れちゃった








現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング
ポチっと押して、ランクアップに協力お願いします






ヘンディックスズ アート カフェ
住所 北海道札幌市中央区南3条西4丁目 シルバービルB1F モスバーガー下
電話 011-222-5533
営業時間 17:00~翌5:00
お問合せ時間 -
定休日 無休
19:45  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

王様のバイキング♪@オリエンタルヌーク

2007.10.13 (Sat)

先日、オリエンタルヌーク王様のバイキングに行ってきました

本来なら一人3500円なんですが、この日はなんと2222円
これで、オリエンタルヌークのほぼ全メニュー食べ放題最高です


という事で、沢山写真載せますね☆



oriental1

↑炙りトロサーモンの冷菜

盛り付けが綺麗ですね




oriental2

↑ローメインレタスと生ハムのシーザースサラダ温泉卵添え




oriental3

↑合鴨の鉄板焼き ~ガーリックバターソース~

下のネギと一緒に食べると美味しいー☆
パクパクいってしまいました笑




oriental4

↑中札内田舎鶏とキノコのクリームスパゲッティ

チキンがゴロゴロ入っていますクリームパスタの割にあっさりでした



oriental5

↑やわらか牛フィレ肉と朝もぎ茄子のグリル
~特製デミグラスソース~

メイン料理





oriental7

↑秋刀魚のカルパッチョ

やっぱこの時期の秋刀魚はいいですね~脂が乗ってて美味しい




oriental8

↑うなぎとクリームチーズのトルティーヤロール

ウナギが若干凍っていて残念




oriental6

↑ローストビーフの冷菜 ~白胡麻&柚子ポンソース~





oriental12

↑オリエンタル チキンウイング チャイニーズ

アツアツで美味しいー



oriental9

↑ふんわりアイス カプチーノ

ちょっと変わったアイスです(( ≧▽≦))ノ゙




oriental10

↑カタラーナ ~キャラメリゼ仕上げ~

カタラーナは、あったら絶対注文してしまいますキャラメリゼがもっと欲しいとこです笑




oriental11

↑ニューヨークチーズケーキ





oriental13

↑ココナッツプリン

下にコーンフレークが




oriental14

↑8種類のプチデザートの盛り合わせ

色々な種類が食べられる(*ゝω・)ノ




oriental15

↑クラシックガトーショコラ






 
お店は結構混んでいたんですが、料理がスムーズに出来てくるので、次から次へと注文することが出来ましたおかげで、これだけの量を二人で平らげちゃったり。笑

最後の方はデザートオンパレード飲み放題入れても一人三千円いきません嬉しすぎるまた行きまーす





現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング
ポチっと押して、ランクアップに協力お願いします





オリエンタルヌーク 南1条
住所
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西3 エムズサッポロビルB1

アクセス
地下鉄大通駅 徒歩1分 

TEL
011-233-4566

営業時間
11:00~15:30(L.O.15:30) 
15:30~17:00
17:00~24:00(L.O.23:30) 

定休日
無休 

14:21  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

東京食べ歩き日記その4@ディズニーシー

2007.10.07 (Sun)

今回で東京シリーズはラストです

最後はディズニーシー。

とにかく食べました



sushiroll




sushirolll

↑寿司ロール

中には照り焼きチキンが!



施設内のワゴンをほぼ周りつくした私達。笑
が、しかし写真撮るのすっかり忘れてました
ブロガー失格ですね‥


代わりに施設内の写真載せます




dhiz1

↑タワーオブテラーの前の噴水は、地面から噴出していて面白かった子供が楽しそうに噴水に飛び込んだりしていて、可愛かったです




dhiz2






showw

夜の水上ショーは、水の精(写真の)と火の精が出てきて、めっちゃ綺麗でした





次回からはまた札幌市内のお店を紹介していきますね~

現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング
↑ポチっと押して、ランクアップに協力お願いします

10:38  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

かくれがダイニング Tenku

2007.10.02 (Tue)



今日は一旦札幌に舞台を移しますあまりにも書かなさ過ぎると怒られそうなので‥(誰に


すすきのにある、大好きなお店でお食事
かくれがダイニング Tenkuです




お通し

↑お通し

トマトと豆を煮込んだもの。さっぱり冷たくて美味しい☆



和牛

和牛もも肉のロースト風

マスタードとよく合います(*^~^*)カルパッチョみたいな感じうまいー





蛍烏賊

↑ホタルイカのゆず風味

ちょっと高級な塩辛って感じかな。ご飯に乗せて食べたい



茄子

↑茄子のなんとか

薄味です。もうちょっと濃い目が好きー



お刺身

↑お刺身盛り合わせ





ロールキャベツ

↑ロールレタスのエビチリかけ

これ斬新で美味しかったレタスに、カニ玉が包まれているんです中華風の創作料理ですね




豚豚

↑やわらか豚角煮のパイ包み

前回食べてハマった一品。やっぱおいしーいさっくりパイに包まれた角煮
ハート模様も可愛いね





京うどん

↑あっさり京うどん

関西風の薄味のうどんでした





抹茶おもち

↑胡麻アイスをくるんだお餅ロールと抹茶ケーキ添え

これうまぃ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪
和テイストって大好き。抹茶ケーキも、アイスっぽくて美味しかった






現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング
↑ポチっと押して、ランクアップに協力お願いします


かくれがダイニング Tenku
ADDRESS 札幌市中央区南6条西3丁目 六番館ビル1F
PHONE 011-533-1109
URL http://www.tenku.jp
営業時間 17:00~3:00
定休日 日曜日


19:32  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

東京食べ歩き日記その1@お台場AQUA CITY Dining Table ATU 190

2007.09.28 (Fri)

長~い夏休みも終わりそうな今日この頃ですが、東京旅行に行って来ました

ディズニーシーやお台場、汐留など色々巡りましたが、
ほぼ食べてばかりでした笑

そんな食べまくりの日々の一部をちょっとずつ紹介しますねー





atu7


お台場にあるAQUA CITYにて、ディナーレインボーブリッジが見える、夜景が素敵すぎるレストランヾ(o´∀`o)ノ"




atu1

↑本日の鮮魚のカルパッチョ

この日はスズキのカルパッチョでした
ちょっと少なめでしたが笑、美味しい





atu2

↑桜絹豚とじゃがいものなんとか(名前忘れた)

お肉が柔らかジューシーで、この下に隠れているマッシュポテト(アボガドと一緒にマッシュしてるっぽい?)を少しつけて食べると旨さ倍増なのです




atu3

↑蟹味噌クリームとボンゴレのパスタ

これ美味ー蟹味噌がたまりませんね(*` 艸 ´)
まだまだ食べたかったガーリック風味が少しあったのがポイント





atu4
↑黒ゴマのブラマンジェ

自家製プリンを頼んだのに間違えられた品。笑




atu5

↑ドイツ風チーズケーキ

めっちゃ濃厚今まで食べた中で一番濃厚かも
でもくどくないのです表面が焦がしてあります☆




これプラス、カクテルで二人で9000円くらい。コース頼んだ方が安かった笑 
でも美味しかったので満足~

次回は、自由が丘のスイーツフォレストのレポです





現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング
↑リニューアルしたっぽいですっ




Dining Table ATU 190
住所
東京都港区台場1-7-1アクアシティ 5F
15:13  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

スープカレーランチ&パスタランチ@Cafe de Biz Cube

2007.09.22 (Sat)



札幌駅北口のカフェでランチを紹介しますヾ(o´∀`o)ノ



dfgoikkl

↑パスタランチ

サラダ・ドリンクバーも付いていてお得゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ガーリックが効いてます




bis1

↑スープカレーランチ

普通に美味しかったライスも、サフランライスっぽい色で、上にパリパリしたもの(?)が乗っかっててうまいー
カフェっぽい感じの軽めのスープカレーでした



駅北口ということもあって。会社員の方が多かったです





現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング





Cafe de Biz Cube カフェドビズキュウブ
住所: 札幌市北区北9条西2丁目ホワイトキューブ1F
交通: JR・地下鉄さっぽろ駅16番出口より徒歩約3分
営業時間: 12:00~23:00
定休日:なし
22:29  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

苺のタルト&モンブラン&パスタ@イタリアントマト

2007.09.14 (Fri)

駅地下のセルフサービスのイタリアンに行ってきました

パスタとかめっちゃ安い‥500円前後。。さすがセルフサービス

ケーキ類も充実しているんですが、パスタ類と同じくらいの値段なんですもちろんそれでも頼んじゃいますよー


和風きのこ

↑和風きのこ醤油バター

少しスープパスタっぽい感じ。あっさりしていて美味しいです(*^~^*)
量も丁度良くて、満足




モッツァレラとまと

↑モッツァレラチーズとトマト 

チーズ好きにはたまりませんねー
でも、モッツァレラってこういう味だったっけ??なんてちょっと思った笑



けええき

↑苺のタルト&モンブラン 各500円

私は苺タルト食べましたタルト生地がどっしりしたクッキー生地なので、好み

やっぱタルトはクッキー生地じゃなきゃ嫌パイ生地で軽い食感のタルトだったりすると、げんなりしちゃいます笑





現在は何位でしょう??

北海道ブログランキング



イタリアントマト カフェJr
場所 札幌Apia マーケットウォーク
営業時間 8:00~21:30
(ラストオーダー21:00)
TEL 011-209-1202
席数 87席
禁煙タイム 11:30~13:30
ホームページ http://www.italiantomato.co.jp/
10:08  |  ☆お食事☆  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
